SSブログ

もう着れない!!


  今の時期は**帰りが遅いからついつい***
  寒いかも、って感じで冬物で暖かくして出かけたくなりますよね
 ただし!!黒っぽい冬物のジャケット はもう着れないです
 4月を前にしてもうそれは、恥ずかしいし***
 そんな私の救世主!!春物のダウンジャケットです
 薄着だと寒いし、気温が変化しやすいこの時期は!
 やっぱり便利***!
 いち早く、春物との合わせもOKだし、中には半袖なんかも着れちゃうし
 もちろん冬も大活躍!です
 いろいろのブランドから出たりしているけど
 やっぱり、ダウンならモンクレールかな***
 今年のNEWラインも気になります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンピース***|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。